Return to site

TimeTable Version1.5.0を公開

本日、TimeTableの新しいバージョン1.5.0を公開致しました。

今回のアップデートでは、以下の改良を加えました

・カレンダー同期機能の大幅改良

ON/OFFの切り替え、登録学期期間の変更に対応しました。

またこの機能をONにしている時、時間割に講義情報を追加・変更・削除した場合にも自動的にカレンダーに反映されます。

※現在、カレンダー同期機能は授業時間の変更には対応していません。授業時間を変更した場合は、お手数ですが一度カレンダー同期機能をOFFにし、再びONにして保存し直してください。今後のアップデートで対応予定です。

・時間割リストの並び替えに対応

Menu画面の編集ボタンから、時間割リストの並び替えができるようになりました。

・その他

アプリの軽量化等

◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆

TimeTableは今後、機能を限定し無料での配信を開始します。無料配信後、完全版へはアプリ内から切り替えることができます。すでにTimeTableをご使用いただいている皆様には引き続き完全版をご利用になれますが、そのために今回のアップデートを必ずインストールしてくださいますようお願い申し上げます。

詳細が決まりましたら随時こちらからお知らせいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly